リムルさまがいっぱいガチャ。

 

近所にないので、アマゾンで買いました(笑)

最初一個だけ買ったのですが・・・

 

気が付けば6体になってましたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

今はノートパソコン上に鎮座しておられますラブ

 

いや、なんの話だ( ´艸`)

 

 

 

 

ネタはいっぱい溜まっているけど

とりあえず今日のことからにしよか・・・アセアセ

 

今日は暖かい・・・となれば、走るよね~爆  笑

 

一庫ダム

 

水少ないね・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

やってきたのは、旧バイク神社跡の

 

PANDA PIT

 

メニューいろいろ

 

ドラム缶で作ってあるの?かっちょよいラブ

宝くじが当たったら、家に欲しい(笑)

 

2F、3Fもあるよ~

 

サルサドッグとホットコーヒー。うまうまよだれ

 

 

 

きつねうどんも食べててへぺろうどんバンザイ( ´艸`)

 

帰り道、野間の大ケヤキも初めて見るびっくり

 

本日の走行距離は、125.9km

 

 

ガレージの箱入りにゃんこと

 

仲良しにゃんこ

 

さて、来週は(´∀`*)ウフフ