今回の旅は

友人①の食べたいものをすべて食す旅(笑)

 

福岡空港到着後、電車に乗って博多駅へ。

 

まずは、水たきを食しに!

博多水たき御膳なり

水たきの中に茶色い物体。

なんだこれ~?きのこの類かな~?

いただきまーす照れ

 

チーンチーンチーンチーンチーンコ、コノ食感ハ・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

レバーだった魂が抜ける

 

この粉っぽい食感が大キライー真顔

 

うぇーい無気力

 

お茶で丸のみヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

 
あとは美味しくいただきました~(笑)
image
 
さて、お腹がいっぱいになったところで
どこ行こうか・・・?(無計画爆  笑)
 
そういえば、わりとオタクの友人①
まだアニメイトに行ったことがない。
 
福岡にあったんじゃない?
検索。発見口笛
行ってみよ~びっくりマーク 徒歩で(笑)
 
福岡第一にゃんこ発見!!

 

通行人にオドロキ、隠れる照れ

 

歩いていると、友人②の好きな一蘭の本社ビルを発見。

この写真を送り付けるが既読無視(( ºДº)キーッ ( ´艸`)

無事アニメイトに到着、いろいろ物色するが

お気に入りのキャラのものはなかったらしい爆笑

 

私はリムル様を発見ラブして喜ぶ(笑)

 

一番くじ・・・当たる気がしないのでやらんけど

ジャンプショップを発見
突入したりしてウロウロ三昧(笑)
 

晩ご飯は、鉄なべ餃子~♪

検索してビジュアルが一番おいしそうだった

お店をチョイス。

 

・・・が、

ここに関してはノーコメントで~ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

いろいろノーコメントでー(( ºДº)キーッ

お泊りは、初のカプセルホテル。ワクワクニコニコ

 

・・・が、おばちゃんあるある

ちゃんと見てなくてとりあえず

バスターミナルと一緒になってるという

ことだけ覚えてる(笑)

 

博多駅周辺にはバスターミナル2つあった・・・爆笑

まあ、何とか迷いながら到着。

 

お部屋は二人とも上段凝視

なかなか、運動になるわ(笑)

 

この空間が何とも言えず居心地良かった照れ

 

お風呂に入って、明日の計画を立てて

お休みなさい。


今日の歩数。

めっちゃ歩いた!

ちなみに友人①は私より13歳年上です🤣🤣🤣


スマホの充電が出来ていないことに気付き

チャージスポットのお世話になる午前2時・・・魂が抜ける