10月29日(日)さらばーおおさか~

 

本日は友人①のお供です(バイクなし爆笑)

 

おもちさんとにゃんこはお留守番。

お土産買ってくるからね~チョキ

 

さて、初のお友達との旅どうなりますことやら・・・

 

 

朝もはよから電車に乗って、関空へ~爆  笑

 

第2ターミナル、遠いーヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

んで、シャトルバス降りてからも

遠い~ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

 

これに乗りまして、ワクワクニコニコ

 

ぎゅうぎゅうだヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

(はいそこー、足短いとか思わないw)

 

離陸前のエンジンが唸る瞬間がたまらんラブ

 

バビューンと

 

お空へ~

 

ひゃっほーにっこり (語彙力とやる気皆無🤣)

 

(∩´∀`)∩ワーイ 小豆島制覇(笑)

 

来たぞ~福岡~チョキ

 

着陸すると思いきや

 

せんのかーい爆  笑爆  笑爆  笑

何やら直前機が離陸を取りやめたとかなんとか・・・?

やり直し~爆笑ちょっとお得( ´艸`)

 

思いがけずいっぱい制覇できた(笑)