放置しすぎました(笑)

ネタは溜まれど、ブログあげる気が起きず・・・

 

 

 

そんな時もあるよねっ (・ω<) てへぺろ

 

 

 

10月21日(土)針テラスへ!!

 

 

9時半到着。

早すぎっっっ(笑)さっぶガーン

 

寒いので、とりあえず朝うどん

さて、誰か来るのを待ち構えておきましょう・・・

あんまり知らんけどヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

・・・しばらくすると

ブログで見たことのあるっぽいバイクが走っていく

 

しょうちゃんさんかな?

 

追っかけろ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

そーっと様子を伺う・・・(笑)

 

うーん・・・わからん(笑)

 

ブログを見返して、バイクを確認。

 

コレや!!

 

バイクは発見したが、ご本人はいずこへ・・・?

 

するとおもちさんが

 

「あそこでかいちょうがどーのこーのいうてるで」と

 

とりあえず、トイレに行って気を落ち着かせてから

 

ドキドキしながら声をかけてみた(笑)

 

ステッカーやキーホルダー等いっぱいもらって

しばらくお話して場所移動。

 

いっぱい集まってるー!!

しかし・・・誰が誰やらわからん(笑)

 

ブログで顔出しされている方は何となくそうかな?

とは思うものの確信が持てないので様子見(笑)

 

知ってる顔(みぞやんさん)を見た時の

安心感ったら・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

前夜に作成した大濱會Tシャツを着て行ったけど

寒すぎてジャケットを脱げず・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

 

おおー、ブログでみた旗やっ!!

 

集合写真(パイセンブログから拝借)

心霊写真のように写ってるのが私とおもちさんですヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 
自己紹介タイムもあったけど、
バイクの音やらなんやらでほぼ聞き取れず(;^ω^)
 
ブロガーさんと少しずつだけど
お話できて楽しかった~爆  笑

 

頂いたモノたち

 

 

 

 

 

ちびステもらったよー

雨が降りそうだったので

お先に失礼して、話題に出てたいつもの喫茶店でお昼ご飯

ママにチキンソテーに野菜付いてるけど

グリーンサラダも要るの?と聞かれつつ

野菜三昧で(笑)

かかってるドレッシングが違うんだぜ(´∀`*)ウフフ

 

今日の走行距離は125km

針に集まった皆さま、ありがとうございました♪