さて、やらかし本題です😭




生石高原から遠回りして無事480号に突入。


高野山に向かってのーんびり走ってると〜


前から対向車が来たのを確認して〜


・・・?


右腕に何かが・・・



木⁉️


と、思った瞬間


ガン‼️


衝撃と同時に視界すぐ左に


アスファルトが見えたんだよー😱


その後は、皆様のご想像通り😓


派手にすっ転びましたえーん


対向車の配達のドライバーさんが

大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?

と声をかけてくれるも

大丈夫ですと返事をして

すぐに起き上がったけど

痛みやら、頭がクラクラするやらで

倒れてるninjaくんの横まで行くと

うずくまる。


背中の左側がめっちゃ痛い😩

ギックリ腰が背中にきたような痛みだ😣


ninjaくんは進行方向とは逆向きに倒れ

しかも丸太のような枝がninjaくんの下にあるよ😥


電話をかけてもらい、救急車が来るまで

30〜40分くらいかかるというので

とりあえず、ninjaくんを2人で起こし

退避スペースに移動。

身体が痛い〜💦

配達中のドライバーさんにはお礼を言って

配達に戻ってもらいました。

🐈‍⬛のドライバーさん、ありがとうございました。


退避スペースで、ninjaくんとへたり込んで

救急車待ちです。

背中と肩が痛い😭


途中大丈夫ですかと声を掛けてくれた方も

ありがとうございました🙏


しばらくするとお巡りさん到着。

パトカーの後部座席に座らせてもらい

事故の聴取。

木の枝が落ちて来ましたって言ったら

すごい確率で当たりましたねって😅


犯人はコヤツと↓


コヤツ。↓

コヤツはninjaくんの下敷きになってた木。

🐈‍⬛ドライバーさんが端に寄せてくれた。



ninjaくんいろんなとこが

キズやら割れやら〜ガーンガーン





その後到着した救急車で

走ってきた道を戻り、フルーツラインを通って

病院へ。


救急車の中で路面が悪く

かなりの衝撃が痛めた肩にひびく〜😣

あーこれも自業自得😩


CTを撮り、骨折は無かった。

擦過傷と打撲です。主に左側。


おケツの青タンは

青いを通り越して黒いぞ🤣


おもちさんに怒られ

シュン太郎の私(T . T)

しかしながら、

コケた〜と電話しただけでサクサクと

バイクの回収、お迎えをしてくれました。

ありがたや〜🙏


しかしながら

酷道禁止令発令です😭


これから私は何を楽しみに生きれば・・・orz


8/20のninja祭りも行けない〜😣ガーン

修理代はいくらかかるのか?

そもそも直るのか?


ショボーン(´-ω-`) です


落ちてる石や木なら避けられるけど

あれは避けられんわ💢

私に向かって落ちてくんな〜!がるる〜😤



という、やらかしでした{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}