3月12日のお話


イチゴパフェ食べたいんじゃー爆笑


って、色々検索しつつ


くしがきの里のパフェは待ち時間がな〜😅

1人なら行くけど、おもちが我慢できんなw


と思ってると〜!


素敵なところを発見したのだ😍


いざ、和歌山へ!


さあ、ここを曲がればもうすぐよ〜ん

っていうところでまさかの通行止めガーン


この日は岩出マラソンの日でしたびっくり


岩出図書館に駐車可だったので

根来寺までお散歩。


まもなくマラソンもスタートのようで


いっぱい並んでる〜🤣


ランナーさんを見送ったあと

お目当てのNEKORO CAFEさんへ!








イチゴパフェ〜!ネコも可愛い💕


どーん!

生チョコものってていい感じ〜🤤

うまうま〜ラブ

ペロリと平らげたら

うどん食べたくなった🤣🤣🤣


くにぎ広場で天ぷらうどん!

おぉ〜😱

ごぼうのかき揚げがこんなにちっこくなって・・・😭



駄菓子菓子!


ちょうど良い感じでした(笑)

インパクトは薄いけどヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


このお寿司、初めてみたけど


ごぼうの輪切りをくり抜いて

酢飯が入ってる!おもしろ美味しいお寿司でした♪


はたごんぼっていうごぼうらしいけど

でっかいね〜爆笑


この日は天気良かったけど車だったなぁ{emoji:616_char4.png.爆笑}