桜が咲いてますね〜♪

春ですね〜爆笑


でもね、土日の雨はヤメロプンプン



    

3月11日のお話


この日は友人達とカキオコドライブの予定😋

・・・が!!!


友人②の喘息発作により中止ガーン

牡蠣焼きそば食べたかった笑い泣き


お天気は良いのでおもちさんが

針でも行くか〜?というので

行くに決まってますやんか🤣🤣🤣


室生でマーキングタイム。

ここでブログでよく見る鏡の球体?

を、認識する ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


ここにあったんかびっくりびっくりびっくり←今更・・・?ニヤリ

っていうか、針過ぎてますけど〜?


しかし、私はストーカーライダー爆笑

黙っておもちの後ろを走るヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


その目的地は!!


ソニーック!!!

ようやく会えたよ(笑)


針テラスでお昼ご飯

エビフライ食べたら、気持ち悪くなった🤣


天理のにゃんこにご挨拶して




はっちゃん✌️久しぶり〜😍




新しく出来た道の駅に初突入!


良い眺めですじゃラブ


帰り道、おもちさんも迷子ですか?

っていう道を通って着いたのは

大和神社!


うん。


神社の中の写真を撮ってないなw


そんな今日の走行距離は188.9km