いつもの喫茶店で・・・

香港のテレビの取材のぞき見🫣へ(笑)

ninjaくんも映ってるかも🤩


マスターのインタビュー風景

この後、女子2人がダチョウ料理を食べる

シーンも撮ってたけど

撮影時間長すぎで途中で帰ってきた🤣🤣🤣


香港から映像が届いたら

マスターが見せてくれるやろね🤣


この日は16.4km


次の日はいつもの加太へ爆笑

良いお天気です👍


すみっこぐらしな2台ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


車止めでくつろぐボス😆


加太の後は、ここで・・・

どこや〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


貴志川線 西山口駅


貴志川中学校 美術部の作品を見にウインク


タマ駅長かわいいなぁ💕


お昼ご飯は

いつも通りすぎる喰った楼さんで

しょうが焼き定食😍


しょうが焼きがどんぶりに入っている衝撃😳

下にはレタスとキャベツ😍

野菜たっぷりでgood👍

頑張って完食✌️おいちかった🤤


今日の走行距離は153.1km