土曜日、お天気が良ければ

◯◯持って△△に行こうと思ってたのに

ビミョーなお天気😅


おもちは冬眠中ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


阪神高速乗り放題申し込んじゃったし

とりあえずどっか行こう・・・🤣


阪神高速に乗りまして

いろいろルートを考える。


うん。奈良方面へ〜ニヤリ

しかし奈良方面へ行っても水走で終了〜😳

降りてテキトーに走って奈良という看板で右折。


しばらく走ると見たことある景色〜!

タイチフラッグシップストアのとこだ〜爆笑

で、ズンズン進んでいくと


イヤン楽しい😍

でも、ふと思う

2輪通行禁止とかちゃうよね?😱😱😱


・・・と思ったら前方にバイク発見🤩

良かった🤣


奈良に入ったけど

これといって目的があるワケもなく

途中で雨がパラついて来た😱


帰るべ!!


しばらくすると降ってないっ‼️🤩


そして京奈和の看板が!

よし、和歌山行こう🤣🤣🤣


バビューンと和歌山まで走り

根来で落っこちて、r63で湾岸線へ〜!


バビューンとお家まで🤣🤣🤣

というただ走っただけでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

写真もないわヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


この日の走行距離は178.6km

あんまり寒くなかったので

マーキングも1回だけだったよてへぺろ



帰って、おーくんとゴロゴロ🥰


で、日曜日。

そろそろスマホホルダーを付けようと思うが

どれが良いのか悩む〜😕

バイクワールドに行って

モノを見ながら悩んでみたけど

イマイチピンとくるものがナイ😩


などと悩んだ一日でした{emoji:015_char3.png.笑い泣き}