先日ピッコマでマンガを漁ってると...


(ФωФ) みっけ😍


諭吉さん、

是非うちに来てほすぃ🤣🤣🤣

今年、アニメ化らしい。

楽しみだ(ФωФ)ニャー




さて今日はひとり、なんばパークスへ!


お買い物?


いえいえ🤣


転スラの映画のためさヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


パークスシネマにも


ねこおったラブ

「かぶきにゃんたろう」だって


うちにもにゃんたろーいるよ〜




にわか転スラファン

映画楽しんできました爆笑


いやー、おもろいわ照れ

リムルさんのあの穏やかな感じがえーのよ😍

おばちゃん、癒されるわ〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


お気に入りはハクロウやねんけどな🤣

エヴァの冬月さんに続くステキさやん?🥰


シーズン3はいつかな〜ワク(灬ºωº灬)テカ


あ、


今月から始まった


「とんでもスキルで異世界放浪メシ」も


おもろいのよ爆笑


いやー、楽しみ楽しみ。


さて今日は何を見ようかな〜🤣🤣🤣





いやバイクのれヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン