私もスライムに転生したい🤣


どーも。

アニメ三昧の日々を送る私ですヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


お天気も良いし

おもちさんはいつもの喫茶店に行くというので

私はどっか走って来るよ〜😆

と、9時過ぎに出発爆笑


この時期は、山には行くなと言われているので

お気楽に南下コースで〜👍


和歌山市内で追い抜きしていったHONDAさんが左手の平を上に向けて軽く握ったり開いたりして行った。

なんやろか〜?


5分後に気づく💡

ウインカーつけっぱなしかっ😱

HONDAさん教えてくれてありがとう😍

おニブちゃんですみません🤣


42号でお約束の迷子ニヤリ


ここどこっ🤣


分かる人〜🤣🤣🤣 おらんよね?😅


また42号をひたすら南へ走ろうと思ってたけど

白崎海洋公園の案内を見た途端

行き先を白崎海洋公園に変更びっくり


前を行くライダーにロックオン😆

ストーカーライダーにヘーンシン🤣


と〜ちゃ〜く✌️


風すんげ〜🤣

マーキングだけして、退散🤣


今日はソロなので

いつも右折で出るのを左折で😆


わーい(⌒▽⌒)

走ったことない道だ〜 ワク(灬ºωº灬)テカ


と、昼ごはんも食べずに走ってましたニコニコ


今日の走行距離は224.7km


また一週間、がんばろー{emoji:627_char4.png.魂が抜ける} ←すでに死にかけw