12連休後の4日仕事はとっても疲れたんよ・・・魂が抜ける

 

で、土曜日だ爆  笑

 

雨だからおもちさんがツタンニャーメン展に行くぞとびっくり

なんじゃそら?

 

場所は京都左京区の山ん中にある

猫猫寺(にゃんにゃんじ)

 

ねこねこでらかと思ったらにゃんにゃんじでした爆  笑

 

先を行くおもち凝視

 

畑?花壇?が肉球飛び出すハート

 

 

 

ご飯食べてるねぇ照れ

 

番ねこの福ちゃん

「出会えると福が来る!」と言われているんだってラブ

今年の福はもらったなチョキ

 

中は猫だらけラブ

 

 

 

 

 

羊毛フェルトで作られたにゃんこ達

おーくんかと思ったわヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

 

 

襖に描かれたにゃんこ

 

こんな部屋に住みたいわ~爆  笑

 

めっちゃ見つめられてるでラブ

 

出ました!ツタンニャーメン展!

ニャー大陸とか

 

猫型ピラミッド(ピニャミッド)とか爆  笑

 

なんか秘密基地感爆  笑たのし~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャフィンクス爆  笑

 

 

 

これがツタンニャーメンだっニヤリ

 

 

 

お寺らしく御朱印もグッ

 

 

 

 

 

 

 

猫住職。私と同じくらいの身長ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

本堂

大日猫来(だいにちにゃらい)

 
 

image

 

 

歴代住職にゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この襖欲しい・・・ニコニコ

 

天井にもキューン

 

ひとしきり見て楽しんだ後は

カフェで休憩にっこり

 

マスター、コーヒーと

イングリッシュマフィンのハムチーズねラブ

かしこまりましたニャ

 

 

お待たせいたしましたニャ (ФωФ)

コーヒーのカップが猫耳っぽいけど偶然なんだって( ´艸`)

 

こうやって折って、飲みますびっくり

 

カフェの店主?

 

外にもにゃんこ飛び出すハート

 

築100年の古民家なんだって

猫猫寺を後にして朽木方面へ

雪があるーびっくり

 

 

 

もやってるねー

 

 

 

道の駅 藤樹の里あどがわでご飯食べて帰りました。

うん、今日は食べ過ぎだてへぺろ

 

 

今日の戦利品( ´艸`)

ちっこいカバンみたいなのはパスケースだチョキ

おもしろかったラブまた行こ飛び出すハート