2022.9.4

ブロ友さんのブログで見た

ねこねこ日本史のスタンプラリーに行った話爆笑


最終日に滑り込みセーフ!

どーん!!

あいだをあけるニャ!ラブラブラブ


とりあえず上って、眺めて







スタンプ用紙をもらって、出発だーニヤリ

滋賀の有名にゃんこに似てるw


うーん🧐もうどこに行ったか覚えてないなぁ😅








ここの場所、なんか好き😍












葛アイス(パイナップル)食べて〜













斎藤道三は蛇なの?爆笑


スタンプは8ヶ所、いっこ離れたとこにあったけど
1日でコンプリート爆笑


コンプリートの景品のガチャ。

缶バッジ6種ゲット✌️


お土産、色々。

おーくんチェック入ります爆笑



唯一の心残りは

伊吹庵さんが休業で

このカレーが食べられなかったことだえーん



残念無念なり笑い泣き




さて、毎日書くのも

限界が来ましたので終了ですヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


毎日書いてる人はすごいなびっくり


ということで
またネタがあればお会いしましょう👋