12連休最後に

毎度の加太まで〜爆笑


ROUTE65さんでいつものお二人を発見、突入し


ハラペーニョバーガー

かなり久しぶりのポテトがうめぇラブ

ハンバーガーもかなり久しぶりでうめぇラブ


しばらくお話して、いつもの場所へ


ここも久しぶりに来た。

にゃんこいるかな〜?


いたびっくり

伸びて寝とる(笑)


ツンツンしてもナデナデしても

起きない、なかなかの強者ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


その周りには母にゃんことこにゃんこたち。

平和だ。癒されますな照れ


バイクの大先輩達に

ブレーキの焼きが足らんとかいじられるninjaくん爆笑

大先輩達のお話はちょっと異次元ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

私の顔はずーっとこんなん→びっくり


3時頃に解散。

今日の走行距離は103.6km


ガレージに戻るとご近所にゃんこ

黒にゃんこのフォルムがたまりまへんなラブ


今年一番猫を見た日かもよニヤリ