健康診断で昨年より体重が2kg増えてたガーン


なので絶賛マジダイエット中ですヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

とりあえず、2kg弱は減った爆笑

頑張れ私口笛


さて、今日はおもちさんといっぱい走る〜爆笑

行き先はおもちさん任せ。

どうやら北へ行くらしい。

私明日も北へ行く予定やねんけどね🤣🤣🤣


阪高池田線〜中国道まで、激混み(ФωФ)ニャー💢


六人部PAで朝ご飯


ぼうしパン。これうまいやつ〜🤤

と、持参のコーヒー爆笑

外側の激甘部分は半分おもちさんへ🤣


福知山から目指したのは

黒豆だらけのドライブインやくの爆笑

ここでお昼ご飯を食べるとか言っていたが

お昼はドライブインオアシスに行くらしい😳

特にお腹も減ってないので

黒豆コロッケを1個買ってひとかじりもらった(笑)

走ってる途中で

ん?

これは!!!

関西有名女子ブロガーさんたちが行ってたとこやん😍



真似して撮ってみた爆笑

どーこだ?ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


丸いやつの上が気になるわー!と探してたら

上からの写真があった。

ほうほう。こんな感じなのねニヤリ




ちょびっとだけ赤くなってるね〜。


丸いやつのとこで写真撮ろうと思ったけどめんどうになったのでここから撮る。テキトー🤣🤣🤣


429号のクネクネゾーンでボッコンボッコンなるところがあって笑えたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


気持ちいい景色の中を走って

お腹が減った頃に到着〜爆笑


おもちさんお気に入りのドライブインオアシス


今日は、鍋焼きうどんだラブ

最近うどんばっかり食べてるな〜(笑)

でもおいひ〜ラブ


そして、また阪神高速の渋滞に巻き込まれて帰るのだった笑い泣き


今日の走行距離は353km

うんうん、満足{emoji:007_char3.png.照れ}