TODAY'S
 
​10月21日(金)、22日(土)

お昼から休みを取って

レジアスエースに積み込んで爆笑


しゅっぱーつ爆笑


黄昏時


真っ暗〜


長篠設楽原でハラヘッタ〜チュー

んー、今日はスタミナ丼❤️

めっちゃ好きな味だったけど

量が多すぎるので1/3くらいおもちさんにニヤリ


でも浜松餃子は食べるヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

今年2回めの御殿場泊で

目覚めの富士山ラブ 曇天えー

それぞれの相棒を降ろしまして

第一の目的地道の駅 なるさわへ

向かう途中、フェーザー発見!確保👍

ちょこっと富士

この蕎麦が気になるけど、

まだ営業時間じゃないのねん😭

ふと見ると

なんとも言えない顔のわんこ🤣🤣🤣

なんか癒される〜照れ

スタンプをゲットして


本日のおもちさんの目的地

YAMAHA  Motorcycle  Dayへ

バイクを眺めたり、単車倶楽部のところで

にゃんばちゃんに遊んでもらったり(おもちさんが爆笑)

ROSSOスタイルラボで3000円のパンツを買ったり


信玄だんをごを食べたり(笑)

だんごなのにデカくてお腹一杯になる〜爆笑

YAMAHAなのにKawasakiも並べてみるニヤリニヤリニヤリ

今回、おもちさんは

イベントは早々に切り上げて

珍しく、道志みちを走ってくれた😍


道の駅どうしでスタンプゲット爆笑

車もバイクも多くてギューギューだヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

気温も途中12度だって😱

冬装備の軽めでちょうどだった。

お昼は山菜蕎麦。

色とりどりで豪華😍美味しかったよ〜✌️

あったかい蕎麦食べて温まる〜照れ

しかし、ロードバイクのおにーさんたちは

ソフトクリーム食べてる〜🤣🤣🤣


温度差がすごいヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


温まったら来た道を戻り、山中湖を一周する感じで

ホテルに帰還。相棒たちを積み込んで

今日の走行距離は122.3km。

さて富士山よ、さよ〜なら〜👋

夕焼けが火事のように見える


 TODAY'S
 
​10月23日(日)

朝、TECH21カラー乗りさんと

いつもの喫茶店で待ち合わせ☕️


マスター、おはようございます😃

毎度のモーニングを食べて

昨日から食べたかった、ゆで卵😍

坂東英二かっヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

うまっ😍


からの〜

下道で針テラスへ〜

お久しぶり〜から、先月会いましたなw的な人たちと

わちゃわちゃお話したり

うどん屋で海鮮丼単品食べたり〜爆笑

今回は新たなフェーザー乗りのお姉さんも初参加😳

フェーザー愛がダダ漏れだ!爆笑爆笑爆笑

ninja越しのわちゃわちゃ風景。

みんな、フェーザー愛がすげ〜な🤣


私はninja愛に溢れとるけどな(`・ω・´)キリッ



解散後は、かむくらでラーメン食べて帰りました爆笑

なんやかんやで3週間ぶりのninjaくん

やっぱり、楽しいね🤣🤣🤣

・・・という、Kawasaki乗りなのに

YAMAHA三昧な週末でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン