蕁麻疹のお薬が無くなって一週間驚き

 

昨日の朝ド派手に蕁麻疹が出たので

とりあえず鼻炎のお薬飲んだら

口が渇きまくるヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン
 
水筒にお茶入れて
ジャガイモ掘りに行くべく、和歌山まで車でばびゅーんニヤリ
 
伊太祈曽止まりのイチゴ電車は見送って

 

ひゃっほー、タマミュージアム号だーラブ

 

ジャガイモ掘り掘りしてきましたーチョキ

 

大きいのからちっちゃいのまで10kg収穫。

運ぶのは、おもちさん。ガンバレーチュー

 

平池公園で、ちょっと休憩。

 

 

 

カメ。ミシシッピアカミミガメっちゅーやつですかな?

 

エサをくれーと集まってくるコイやカメ。

ジャガイモ食うか?

 

帰りはタマ電車ラブ

 

ひょっこりはんなタマちゃん猫あたま

帰り道、いつものルーティンワークを済ませ帰宅。

 

夕方まで爆睡(笑)

あかん、薬飲んだら眠いヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

ちなみに今日は久しぶりに10時間ほど寝つつ

昼寝もかましたわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

さあ、ジャガイモ祭りの始まりだーてへぺろ

 

とりあえず、カレーと粉ふき芋作ったよ爆  笑うまーよだれ