先週の土曜日に和歌山まで車でばびゅーん爆  笑

 

johnnyさんのブログで見た

和歌山ちゃんぽん忠次郎さんへビックリマーク

 

お目当てのクラムチャウダーちゃんぽんがラブ

こんなで

 

こんなだハート

おいひデレデレ

 

ちゃんぽんと餃子を食べて満腹満足爆  笑
でも、あとでめっちゃ喉乾いた~ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン
 
塩分摂り過ぎー爆  笑でもたまになら良いっしょグッ

次は海鮮ちゃんぽんたべたいでーつ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

で、今日爆  笑

お天気ビミョーなので天理のにゃんこポイントへニヤリ

 

あくさん、はっちゃんいたーハート

初めてのせいか、めっちゃツンやったわー爆  笑

 

近くには来るのに、触らせてくれない~

 

 

さくらねこさんになってましたウインク

良かったね。

いつもの茶トラと

image

なんとなく、わさおに似ているので

命名、にゃさお( ´艸`)

image

この2匹には会えず。

さくらねこ化中かな・・・?

 

次回は元気な姿が見られますようにグリーンハーツ