今日はおもちさん、仕事の予定だったけど

お休みになったよびっくり

 

でも予定通り、ソロツー行ってきますチョキ

 

おもちさんは盆栽号のお色直しヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

マメですねぇ~爆  笑

 

和歌山か兵庫・・・

 

よし、今日は兵庫県へ!

 

中国道で宍粟市までばびゅーん。

前回制覇し忘れた宍粟市を制覇して・・・

 

揖保川沿いに南下して

たつの市も制覇グッ

道の駅みつに向かっているはずが

安定の迷子でなぜか、道の駅あいおい白龍城へ(笑)

ふっしぎーびっくり

 

焼牡蠣発見ラブ 3個400円也 うまーいデレデレ

 

すてきなクネクネ海岸線は、車の後ろでのーんびり走って・・・

相生市は制覇し忘れる・・・ガーン

 

道の駅みつ

人いっぱい、蒸し牡蠣は長蛇の列チーン

帰ろダッシュ

 

どうやって帰ろうと悩みつつ走って、結局山陽道へ爆  笑

こんな感じにぐるーんと回ってきました。

阪神高速は事故渋滞。

帰宅時間が40分遅くなった笑い泣き

 

今日の走行距離は307.7km

image

うん、満足満足チョキ