最近キツネにハマっているおもちさん。

今日は伏見稲荷へ。

 

伏見稲荷って初めて来るね~爆  笑

 

・・・いや待てよ・・・?

来た事あるよーな、ないよーな・・・

 

なんか、山登ったりする・・・?

んで、茶店みたいなところに猫がおったよーな?

 

そうやそうや、2017年にいつもの友人達と来ておりました(笑)

一ノ峰まで行こうと息巻いて行ったものの

四ツ辻あたりで引き返してきた記憶がよみがえる爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日はいくぞー!!

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~ゲロー

真冬に汗だくになりながら

頑張った!!

稲荷山頂上、一ノ峰照れ

 

下りる途中できつねうどんとおいなりさんのセット。

京都なので薄味だけど、ストーブで3日炊いたおいなりさん。

すんごい色だけど、あっさりうまうまでした。

 

 

 

 

 

更に降りていくと・・・発見しましたラブ

 

にゃんこーハート

 

 

保護猫さん達らしいです。

猫の写真も一枚100円で売られていましたよ。

 

下まで降りて

賑やかな通りを歩いているとまるで、旅行気分♪

ちょっと楽しくなったふたりでした( ´艸`)

 

おもちさんはキツネの小さいマスコットチェーンと

キツネのステッカーを買ってご満悦( ´艸`)

私もいなりにゃんこのステッカーを買いましたチョキ

たまらんかわいいハート

(画像拝借)

 

 

 

晩ご飯は久しぶりにラーメン横綱でチョキ

ごはん作らんでいいってサイコーやなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ラーメンもニントンの赤とニンニクの白で

伏見稲荷風やね~(笑)

 

さて、明日はどこ行こう?