さて、さてさて(笑)

今月も加太の日です(なんじゃそら爆  笑

 

8時前に出発して、いつもとは違うルートで加太へ。

 

誰もいなーいびっくり

 

まん防で、今月は中止とのお達しがあったようですが

いつも仲良くお話してくださるお2人さんが

車で来られていましたチョキ

 

しばらくお話していると・・・・

女性から「すみません」と声を掛けられるびっくり

 

「ごすねこさんですか?」

 

と声を掛けられ、あらビックリ!

お声がけ頂いたのは、とみやんさんでしたデレデレ

 

おー、まさかこんなところでーびっくりびっくりびっくり

 

みぞやんさんと揚げパンを買いに?食べに?

行く途中だとか・・・。

 

私のNinjaくんを見かけて寄ってくださったそうです照れ

ありがとうございますラブ

 

やわらかい雰囲気のステキな方でしたラブ

 

お2人をお見送りした後は

 

いつもの加太にゃんこさーんハート

 

今日は母にゃんこと茶トラがいたけど

茶トラの写真は撮れず笑い泣き

 

相変わらずのゴロニャンです(笑)

 

 

にゃんこの隠れ家的な木々が派手に伐採され

スッカスカになってましたガーン

 

 

で、帰りはいつものところだ爆  笑

 

白いカレーにチキンカツのトッピング。

今日はいけるかと思ったトッピング・・・。

しかしながら、やっぱり胸やけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり追いサラダだな(笑)

 

今日の走行距離は128.9km

バイクがフワフワするほどの強風の中

おもちさんは寒い寒いと凍えてますが

 

私は走り出すとそんなに寒さは感じない。

変態スイッチ入ったのか・・・ニヤリ

 

職場では足元がスースーすると文句言ってるのにね~

ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン