今日は、協議の結果

車で、奈良の新しい道の駅へ!!

 

・・・と、到着したら3月開村でした笑い泣き

image

気を取り直して・・・

天理ダムへ。

必殺、車の中から通りすがり撮影(笑)

公園?みたいなところを見つけてお散歩

image

ほーほーニコニコ

 

うひょっラブ

にゃんこさん発見ハート

 

茶トラの女の子

 

コロンコロンのデレデレです(笑)

う、うちのこになりませんか?デレデレ

 

しばらく戯れて・・・

 

 

連れて帰ろうかと思ったけど

段ボールのお家や、餌をあげているであろう形跡が・・・

(でもゴミはちゃんと捨てないと、ダメだよ~えーん)

誰かお世話している人がいるんだねニコニコ

 

ちょっと安心・・・だけど寂しいショボーン

 

お昼過ぎにもう一回見に行ったら

ベンチでのんびり過ごしている男性とにゃんこの姿を発見。

 

お邪魔しないように帰ろニコニコ

 

 

 

途中長滝の集落に突入。

こんな可愛いたぬきさんが・・・照れ

 

針でトイレ休憩をして・・・

3月で閉店の伊賀上野ドライブインへ。

さみしいね~えーん

レストランで和定食。

やっぱり、天ぷらは途中でもう無理ってなった・・・笑い泣き

ごはんと刺身と茶わん蒸しで充分だったな・・・(笑)

天ぷらと、漬物とがんもどきはおもちさんにお願いしたので

食後のもろこし揚げ( ´艸`)

お腹いっぱいになって、半分寝ながら帰宅爆  笑

 

今週はNinjaくん乗らなかったな笑い泣き

来週、おもちさんは盆栽号の車検だし

ソロツーでもやろうかな~グッ

 

 

 

 

昨日の晩、Dr.STONEを見始めたら

止まらんのですけど・・・爆  笑爆  笑爆  笑