前足をギュッとして寝るおーくんかわいいな~♡

火曜日から怒涛の仕事量・・・笑い泣き

年度末の近づきを実感する今日この頃ですよゲロー

 

そんな中、11月にあった健康診断の結果が届きました。

 

身長は・・・・149.1cm!!びっくり 伸びてるっ(笑)

いやいや、測り方ですかねあせる

体重は変わらず。

 

血圧が一昨年までは107-75くらいだったのに

昨年は129-87、今年は130-96にゲロー

中性脂肪が198ゲロー

LDLコレステロールが155ゲロー

白血球増多だったけど、今回は基準値内に爆  笑

赤血球は昨年から多血傾向ゲロー

その他は問題なしチョキ

 

むー・・・水分足りてないかな。

脱水による多血傾向・・・かな。

 

今年の目標は、水飲もう(笑)

 

金曜日は1年延期になったゴスペラーズのファンの集いに

延期のおかげで、Zepp大阪ベイサイドから

Zeppなんばになり、近くなった爆  笑

久しぶりの生ゴスで笑いありの感動あり爆  笑

最後の曲のカーテンコールに聞き惚れましたラブ

 

贅沢を言えば、シークレットが聞きたかったな・・・

振付が好きなのだよ~デレデレ

 

今日はいつもの用事を済ませ

お昼からはダラダラと休息。

 

明日は何しよう!どこ行こう?

ダラダラのんびりする?(笑)