今日も良い天気だけど、どこにも行く予定がない・・・ので

毎度のいつもの喫茶店で遅めのモーニングチョキ

 

 

マスターに看板の間にバイクを停めて

撮影できるようにしたから~と言われ、撮ってみる爆  笑

まっすぐに家に帰るのも面白くないので

遠回りして帰ろうというと、2りんかんに行ってみようとおもちさん。

 

2りんかんで、探していたバイクのインナーカバーを見つけ

買ったはいいけど、どうやって持って帰ろう?

今日は二人とも手ぶらツーですヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

ジャケットのポケットに免許証とスマホのみ爆  笑

 

2りんかんでついでにツーリングネット?を買って

Ninjaくんに初積載爆  笑

image

という、一日でした(笑)

 

今日の走行距離は、35.3km

明日も走るかな?どうかな?ニヤリ