またまた映画村で撮影された映画を見たおもちさん爆  笑

見たのは「Black Fox:Age of the ninja」2019年の映画です(笑)

さあ、映画村へレッツゴーダッシュ

 

忍者ショー「シノビノオキテ」を見たり

チャンバラ辻指南を見たり

image

村中をウロチョロしまくったり・・・爆  笑

なんか、いろいろ変わってたびっくり

私的本日のメインイベントチョキ

エヴァンゲリオン京都基地ラブ

2020.10.3にオープンして

行こうと思いつつ、なかなか行けなかったけど

ついに、来たよー爆  笑

 

巨大絵馬

 

じゃーん!乗れるエヴァ( ´艸`)

 

でっかいよー

エントリープラグに座ってお写真も撮れるぞ!

 

で、私のシンクロ率は20.3%らしい。

うん、14歳じゃないしねっヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

 

エヴァのわき腹照れ

 

ゆるシトさん達

 

個人的に横顔が好きですチュー

 

手の平に乗ってパシャリ。

 

NERVカフェで一日20食の配給食プレートを食す

1400円也

カレーの横に、千切りキャベツなのか?

配給食だからねニヤリ

ベーコン、焼いてないのか?

配給食だからねニヤリ

みかん・・・でかくないか?

配給食だからねニヤリ・・・でかっびっくり

みかん・・・オレンジ?は持って帰りました(笑)

映画村内の喜らくでは

憧れの「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」1000円也

だって肉嫌いだもの( ´艸`)

すりおろしにんにくが入ってるのかと思いきや

フライドガーリックだった。

美味しかったので近所の喜らくでもやってくれへんかな(笑)

 

スープは少な目で、思わず飲み干す(笑)

丼の底には・・・

おもちさんが食べた

ミサトさんに食べさせたい本格ネギチャーシューカレーラーメン

の丼の底には・・・

おもしろいね爆  笑 この丼欲しいな~(笑)

 

仮面ライダーの展示の所ではバイクだけ見る(笑)

この2台、こわーいガーンムシキライあせる

仮面ライダードライブのやつ

仮面ライダーコーナーはちびっこでいっぱい爆  笑

元気で賑やか(笑)

 

あー、楽しかった♪

 

今度は平日に行って、

でっかいエヴァをもうちょっと楽しんでこようハート