大みそかにいつもの喫茶店のマスターから

「3日に大門の前ね爆  笑

 

7時半に出発して、気温2度と表示される中

トイレに行きたい~笑い泣き笑い泣きと、根来さくらの里へアセアセ

 

スッキリしてから、持ってきたあったかコーヒーで

身体の中から温めて出発グッ

大門前。

一人しかいないぞ・・・?

 

にゃんこさん発見ラブ

 

多分、母にゃんこ

 

こにゃんこラブラブ

 

 

 

可愛すぎるー。

う、うちのこになりませんか?ラブおかんも一緒に(笑)

5人ほど集合したところで、マスターがモンキーに乗って

しれっと登場し、本来の目的地へ。

なんの集まりかな~(・・?

詳細が分かっていない、私ら( ´艸`)

 

いつもの喫茶店での知り合いとあいさつをしたり

集合写真にこっそり写りこんできましたチョキ

 

 

ま、イベント好きなおもちさんは楽しそうでしたね爆  笑

 

んで、パンダがいっぱいいてたわびっくり

流行りなの?爆  笑

 

今日の走行距離は84.7km