今日は、スープと野菜とフルーツの日~爆  笑
 
朝~、体重測定
 
前日より-0.3kgチーン
トータル-1.5kgてへぺろ
 
 
野菜をどう食べるか悩んで、結局ふつーにサラダ(笑)
ドレッシング類は無しで
フルーツの甘味で頂きま~すチョキ
 
フルーツはリンゴと久しぶりにパイナップルをチョイス。
 
パイナップル食べたら、舌が痛くなったのでやめえーん
旦那さんにあげる(笑)
 
朝ご飯。
今朝はコーヒーが、めっちゃ美味しかった!!
インスタントだけどね(笑)

体調も、特に変わりはなく爆  笑

あ、でも筋肉落ちてきてるのか、階段が疲れた。

ステロイド大量服用時を思い出す・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

スープがなくなったので

2回目を作るよ~

 

材料を切って鍋に入れてお水だーっと入れて、煮る!

今回は水を2.5リットルに増量。
 
4日目から脂肪の消費が始まり、ケトン体が作られることから
独特の体臭がするらしく、それを抑えるためにキノコを入れると
いいらしいので、ネットではマッシュルームを使っていたけど
私は、しめじを入れますニヤリ
 
ここまでの感想、糖質を入れないと体が軽い♪
 
明日はバナナ3本とスキムミルク500mlの日~♪