特定医療費(指定難病)受給者証が届きました。

 

認定されたのか~ニヤリ

 

喜んでいいのか、悪いのか・・・ですね(笑)

 

ま、ネオーラル高いので助かります爆  笑

 

早速、償還払いの手続きをしますかね~口笛

 

 

さてさて、今日はお仕事行ってきました♪

 

先月の入院前のヨレヨレな私のイメージが強いのか

 

みなさん、大丈夫?大丈夫?の嵐でした(笑)

 

私的には、ものすごく体調良いんですけどね~てへぺろ

 

普通に動けるって、ステキチョキ

 

今日一日、無事終了ビックリマーク

 

シグナスくんにも一ヶ月半ぶりに乗りました♪

 

しばらく乗ってなかったから、薄汚れてた・・・ガーン

 

土曜日にピカピカにしましょうウインク