今日も今日とて、

晩御飯後のひと走り(笑)

670kmになりましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


そして、旦那さまに

クラッチのつながりの位置を変えてもらいました♪

快適:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んでもって、

ロッソ ROJ-69 スタイルアップメッシュジャケット ブラック

を買いました。




お店で、試着。

ブラックがなかったので、ネットで探しました。

ほんとは、ライムグリーンのものが欲しかったんだけど

サイズがないやね。

もうちょっと大きく育ちたかったな・・・笑い泣き

 

 

あとは

 

右手の痛みはグローブのせいか?

 

と、グローブを変えてみた。

 

ちょっときつかったのかな?と

 

旦那さまが使っていた、レディース用のLのやつ(笑)

 

グローブの中で、手が自由♪な感じo(〃^▽^〃)o

 

でも小指は半分くらいまでしか指入ってない(笑)

 

手の平側がだぶついて、違う痛さが出るかも・・・。

 

などなど、課題は色々です(-。-;)