明日から3連休ですねぇ♪

 

お盆休みはないですけど、ワクワクします(笑)

 

 

さて、

 

昨日はまさかの残業で、夜走れなかったので

 

今日こそは!!と意気込んでみたものの

 

今日も残業(笑)

 

 

でも明日は休みなので、ひゃっほー♪と

 

走ってきました(笑)

 

 

まだ2回目なので、たまにエンストしたりしますが

 

楽しく乗ってます(^∇^)

 

3連休中に、ちょっと遠くまで行ってみたい。

 

実家まで、バイクで帰ろうかと思ってたけど

 

慣らし運転中で高速道路を走るのもなんだしね・・・

 

ということで、実家へは車で行くことにしました(笑)

 

助手席で、寝ながら行けるしね☆ ←ぉぃ

 

明日は旦那さまのみ仕事なので

 

とりあえず、掃除して洗濯してダラダラしますv(。・ω・。)ィェィ♪