つぶやきにゃんこ


10月11日の奈良から


11月29日の和歌山まで計4ヶ所


行ってきましたー!!


和歌山は、少しテンション下がり気味だったんですけど


真赤な太陽を聞くと、いきなりテンションMAXでした(笑)


今ツアーで初めてジャンプしてしまいました~( ̄▽+ ̄*)



神戸では前から4列目!!


酒井さんと目があった!(と、思う・・・思いたい・・・そういうことにしようw)


と、一人ではしゃいでいましたよ(笑)



そんなこんなで、今年のLIVEは終了・・・(T_T)


でも、ファンの集い・・・とかあるのかな?


と、密かに期待する今日この頃・・・。




そして、すっかり12月ですねぇ。