つぶやきにゃんこ

参加・完歩してきましたー!


朝、6時30分からの受付を済ませ、7時30分出発!!


あいにくの雨で、山に登れずコースの一部を変更。


それに伴い、30kmくらいになってしまいましたが、


私には、ちょうど良かったのではww



ウォーキングの大会は、初参加!!


しかも初回から40kmコース(笑)無謀やなww


みなさん、私よりずいぶん年が上なんですけど


ものすごいペースで歩いて行っちゃうんです。


遅れまくって、一人でてくてく頑張って歩いていたら


20kmコースの人たちにもガンガン追い越された(笑)


でも、最後じゃなかったみたいで


ちらほら40kmコースの人も残ってる。


よかったww


完歩証のナンバーが、ちょうど100はちょっと嬉しかったり(‐^▽^‐)


途中で、仲良くなった人もいたりして


結構楽しかったです♪


見てますかー!福井県36歳の人(笑)


名前聞いてないのかよって突っ込みは無しでww


っていうか、私がブログやってるのも言ってないけどww




しかし、階段・上り坂・下り坂のコースは予想以上にすごい!


ゴスペラーズ坂ならいくらでも上っちゃうのに☆(笑)



完歩後から左足の膝の後ろが痛くて膝を伸ばすのが


至難の業ですのよ、奥さん!!


でもそのおかげか、朝計った筋肉量が


帰ってから計ると激増!!


体脂肪、激減!!


すばらしい!!


そんな訳で、ますますウォーキングにハマりそうなヨカーン( ̄▽+ ̄*)