先日、体重を測ったら・・・


今までの人生で、最高の体重になってました☆


てへっ(/ω\)


今、こんなんではイカン!!!!!!!と


軽く、ダイエットをすることに・・・。


とりあえず


ラーメン禁止(笑)


そんな訳で


先月16日の


つぶやきにゃんこ

横綱ラーメン


アーンド


17日の


つぶやきにゃんこ

男のラーメン 麺屋わっしょい(ボケとるがなww)


黒醤油・野菜大盛り


を食べてから


ラーメン断ちをしております。

全体的に、食べる量を減らし


ヒマな時はウォーキング1時間。


順調に2キロ減った(笑)


しばらく、これで行きます。




しかし、人間ほんとにヤバイと思ったら


体が拒否するね(笑)


タバコもそうだけど、止めてから


全然吸いたいと思わないし、


今のところ、ラーメンが食べたくて


どうしようもないってこともない(笑)



目標は、10キロ減ですがのんびりやろうと思います。


体重減らすのも良いけど


筋肉つけたいなー。


代謝を上げたい(笑)