つぶやきにゃんこ

映画の招待券をもらったので、


なんとなくこの映画を観に行ってきました。




小さなミスが重なって、制御不能となった列車。


列車の積荷は、大量の化学薬品と


これまた大量のディーゼル燃料!!


「走るミサイル」ですなw


2001年にオハイオ州で実際に起こった

鉄道事故を元にした映画だそうで・・・



全然記憶にございませんが(笑)



その暴走列車を、ベテランの機関士と


新米の車掌さんが、暴走を止めるべく暴走!!(笑)



思ってた以上に、面白く


観ながら身体に力が入る作品でしたw


一時間半、ドキドキハラハラですわよ!奥さん!!(笑)



列車の走行音と車輪の軋む音がすんごいです。