今朝起きたら、窓ガラス&網戸が開いてた!


急いで、猫確認。


一匹足りな~いっ!!!


ベランダに出て、見回す。


4軒隣のベランダの手摺部分でのんきに日向ぼっこしてる~(;´▽`A``



下から呼んでみる。(家は2階)


無視。


家のベランダから猫じゃらしで釣って見る。


こっちを見ない。


・・・。


仕方ないので、朝も早くから4軒隣さんにお邪魔して来ました_| ̄|○





窓&網戸を開けたのは、ちょたくん。


脱走実行は、ねむさん。


ちょたくんは、障子の隙間を通り抜けられない(笑)


君達はいいコンビだよっ!まったく(T_T)




あ、にゃんたろーくんは夜中暴れるので


いつも寝るときは猫カゴの中です(笑)



網戸にはカギを掛けましょー。

(ま、いっか。と、思ってたらコレだ・・・)