イラつく相手の性格が分かっていたら? | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

  

サムネイル

sumiko(泉萃)です

四柱推命を学び、鑑定師となりました。

持って生まれた星の個性や強みを意識して自分の個性を最大限に活かせるようお伝えできるよう自分で実験中です🌟

 

わらび餅、山口の外郎、トイプードル、イチゴ柄🍓が好きなアラフィフです

 

職場や身近な人の性格や行動パターンなどがわかったらいいと思うことはありませんか?



例えば職場などで、思ったことはない?


何なん、あいつは!ムカムカムカムカ

って



自分と違う考えを持っている人と折り合いがつかなかったり、忙しい中勝手に定時で帰る人にイラっとしたり。我が強い人に対して、出しゃばりだなあと思ったり。



私、全部思ってきた🤣



イライラして、寝る時もそれを考えてなかなか寝付けなかったこともある。



今思うと、イライラして寝れないなんて、なんてもったいないことをしてきたんだろう。

ゴールデンタイムを逃したら大切な成長ホルモンが出んやん




でも、ここにきて四柱推命というツールを手に入れた私



勉強したら、命式から性格などがある程度分かるようになったんよね。



例えば、今までイラっとしていた相手に対してなんて思うようになったと思います?





だから、あいつはああなんだ電球キラキラ

だよ🤣



普通ならムカついてしまう行動をされても、あっちの性格が分かっているから、だいたいは、はんはん🎶と流せるのよ。



むしろ、やっぱりねえニヤリあの星持ってるもんねえと心の中で微笑ましくさえ感じる。




あくまでも、生年月日が分かっている相手なんだけど、かなりストレス減っているよ。







ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加