庚(かのえ)の4月の運勢は | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。


泉萃です

四柱推命鑑定師をしております
正社員で働きながら、これからの働き方を模索中です

自分にはどのようなことができるのか考えています。


もう新年度始まって9日経ちました。新年度は慌ただしく、一日が早いです。

ゴールデンウィークまでがんばろう。



さて、今さら感がありますが、十干(じっかん)が庚(かのえ)の人の4月の運勢を観てみました。



自分の十干は、どこをみるとよいかというと、⭕️のところを観てくださいね。

十干は、その人の性格などを表します。




  庚の4月は偏印(へんいん)・養(よう)の星が巡ります


4月になり、新しい環境に身を置くことなる方も多いと思いますが、偏印の力を借りて、すばやく順応できるでしょう。

自分で切り拓いて行くイメージの庚さんですが、分からないことはまわりの人に聞くなど、頼っても大丈夫ですよ!



『忙しいときにごめんね〜』など枕ことばをつけると、コミュニケーションが潤滑になりますよね♡早くなじめるといいですね。


※私なんて、何回も聞いてごめんけど、と言いながら教えてもらうことは多々ありますよ(笑)



また、目上の人からの引き立てを受けることがあればありがたく受け入れてみてはどうでしょうか?




私も日干が庚なので4月は


偏印は占いの星でもあるので、周りの人に助けられながら占いの勉強を進めていくのによい月!と読み解きました。



がんばりすぎずによい気候を過ごしたいと思います。





ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加