ディナーミーティング | のほほんブログ

のほほんブログ

自分の話や仕事の愚痴などを書きます(*˙︶˙*)☆*°

今日は、ランチ・ディナーミーティングでしたウインクナイフとフォーク

お仕事として、同じ会社で部署の違うメンバーさん達と美味しいご飯とお喋りを楽しみました爆笑



お刺身の三点盛りキラキラ


鰹のカルパッチョキラキラ


確か餡掛け焼売だった気がする口笛



茄子の味噌焼きルンルン


鮭のホイル焼きルンルン



フライの三点盛り音符音符



おうどん音符



デザートラブラブラブラブ

どれも美味しかった😋🍴🎶

色んなお話で盛り上がって楽しかったな照れ

満足&満腹でしたε= o(´〜`;)o タベスギー