解禁!(秘)ストーリー~知られざる真実~


西城秀樹/「YOUNG MAN」

チェッカーズ/デビュー秘話

久保田早紀/異邦人 


という順で、


まだかまだかと早送りしたい気持ちをおさえていると、ZARD登場。


久保田早紀さんの次にZARD 坂井泉水さん恋の矢でしたので、


偶然!?それとも?と、うれしくアップなりました。


私の中での「異邦人」は、


異邦人 (TAK MATSUMOTO featuring ZARD)2003年 です。


ZARD 坂井泉水さん恋の矢「負けないで」の知られざる真実

内容

2/6の大阪堂島リバーフォーラムの開場の様子、ZARD familyの方々のインタビュー ⇒


スタジオセットの再現(愛用のヘッドフォン、my baby grand!! =赤の愛用ミニピアノ)


⇒「負けないで」の直筆の歌詞!! 


動く話す泉水さん恋の矢!!о(ж>▽<)y ☆


そして歌詞に込められた思いが、解禁されました。


私は初めて知ったのですが、そういう印象は受けていました。

 


『今も歌われ続ける名曲「負けないで」ZARD坂井泉水の言葉はこれからも人々を勇気づける』


で、ZARDのオンエアは閉じられました。