毎日、毎日、欠かさず....


ブログを読むちゅー

あ~幸せデレデレ


本当に、楽しい?面白い!!

ブログばかりでありがたいデレデレ


毎日、10人ぐらい...飽きもせずニヒヒ

もう、これは、趣味ですね!!!!!!
もはや、特技⁉


気持ちが落ちてるな~と思って

昨日はhappyさんのブログを読み返す。


『2015年10月』にしようちゅー(…なんとなく)

一ヶ月分、読んで、読んで、読んで、


『ですよねゲローなんかすみません

勝手に謝って、自分に意識を向ける。


『元気でた!!!!ちゅー

『美味しいデザート食べたい』
『カフェにも行きたい』
(雨だから外には出たくないチーン


帰りに、夫がロールケーキ買ってきたデレデレ

さすが!!!!『私ニヒヒ(⬅大事笑い泣き
(オーダー通りデレデレ


今に意識を向けるを実践して、


本当に、望むものや答えが目の前に降ってくるようになった。


『今!??ポーン

『そうきたか!!!!ゲッソリ

『それは…そうですけど…えー

突っ込みどころ満載で、予想をはるかに超える滝汗方法で…


でも、まあ、はい、確かにオーダーしました真顔
ありがとうございますデレデレ


受けとるのも上手になったデレデレ



不安になってしまうことは、多々多々多々

ありますが滝汗

そんな時は、不安を感じつつ、


前向きな人のブログを読むウインク

もしくは、3ヵ月の息子を眺める酔っ払い

もしくは、本を読むニヒヒ
最近のヒット
『10年後、君には仕事があるのか?』



今に意識を向ける、

どんなに不安でも、自分の声を一番に‼

『さて、今日は何をオーダーしようかな~ラブ