『会ってみたいおねがい』と思って、
重~い腰を上げたのがちょうど1年前照れ
(まだ、1年しか経ってないのか~)


『この人、会ってみたいな~キョロキョロ』と思いつつ…思考が邪魔をして…

お金払ってまで会う必要あるのゲッソリ
知らない人だよ真顔
なんのために会うの?チーン
大丈夫か⁉滝汗

(2カ月ぐらい悩んで)

でもな~。

この繰り返しだったな~笑い泣き
(『ふと…』なんてまだ、信じられない時だったしチュー💦)


でも「えい‼」と思いきって申し込んだニヒヒ


りりこさんとまこさんと会って


劇的に人生が変わったびっくり…わけではないおねがい

ずっと悩んでいたことが、魔法のように解決したびっくり…わけでもないおねがい


でも、『会って良かった~』と素直に思えたおねがい



まこさんの空気感は、りりこさんが言うように、本当に綺麗で、純粋で、いい意味で人間臭くない。まこさんに影響を与えるとしたらりりこさんぐらい笑い泣き


りりこさんは、人間味溢れる、素直な、魅力的な人おねがいまこさん、りりこさんが居るから人間社会で暮らせるんだな~照れ(ちょっと失礼笑い泣きごめんなさい)


自然の中で水が流れ、風が吹き、植物が育つような当たり前のことを気づかせてもらったな。

それ以上でもそれ以下でもない照れ

ただ、あるがままでいい。

何も恐れることなんてないんだおねがい




スピリチュアルは、よく分からないけど、色々な人が結局、同じことを言ってる照れ



『誰かを妬んだり、憎んだり、羨ましがってる暇があったら、自分を全力で幸せにせんかいムキー








久しぶりにまた、りりこさんのblogを読んで、元気もらったおねがい

りりこさんパワーアップしてるチュー