懐かしい映像 | CMB( Connect Mind to Body )的 感覚トレーニングブログ

CMB( Connect Mind to Body )的 感覚トレーニングブログ

身体感覚や心身均衡について語りたいと思います(^-^)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

懐かしい映像

発見!?

昨日は、夜の予定がキャンセルとなり

頂いた貴重なお酒を片手に

イメージ稽古(^_^)a

最近、お酒ネタばかり投稿してたからかな
(^^;;すいません。感謝感謝!

そんで出て来たのが、藤原さんの頭突きにキレる佐山さん、そして猪木登場後、仕切り直し後また喧嘩^_^;やっぱり頭突きは痛いよね
^_^;うちも頭突きを大事な技と捉えているので、考えさせられる映像でした。

分かる人だけ共感して下さい!

お酒は、とってもフルーティーで白ワインのよう(^ω^)日本酒も深いですなあ~

キャンセルも楽しんだもん勝ちだね(^-^)v

埼玉支部の審査会の帰りの電車より