状況 子だくさんの医療従事者に、私が、

処置を受けている。この方は、赤裸々に語るタイプで、聞いている私は、お⁉️となる事もあるが、子の数が同じで、忙しさに共感しているので

こぼすような事も、先輩目線で聞いているおねがい


この日は、隣の部屋には、院長夫妻が、雑談中であるが、こちらの会話は、聞こえている。

以下彼女との会話にっこり 青文字は彼女の会話


これ聞かれたら、怒られちゃうなーと、院長夫妻を気にしつつ、私、毎日、忙しくて、使ったカップ、いちいち、洗わないで使っちゃうんですよねー。

私)そんなの、当たり前ですよー!私なんか、コーヒー☕️の次に、まんま、緑茶🍵入れて飲んでますよー。

なんか、カップ、茶渋⁉️だらけなんですよねー。

私)あー、そうなりますねー。気にしないで、飲んじゃいますよー。

注)私も茶渋は着くが、その日のうちに、クレンザーで底までキレイに洗う。仕舞う時に、茶渋が付いてると、洗い直す。

私は、潔癖症真顔です。

しかし、院長夫妻に、聞かれている以上、彼女だけを悪役⁉️にするワケにはいかず、なるべく、話を合わせる、、、、😥

  ここから、会話の雲行きが変わるー)

なんか、段々、カップの茶渋が、ドロドロになってるんですよねー。

私の心の声ーえ⁉️どういう事びっくり⁉️まさかの

数日超え⁉️ギョエー煽りピリピリ

ここで、気配として、院長夫妻が👂ダンボ👂になって、会話が止んでいる😱確認ですが、ここは、医療の現場ですキョロキョロ

心では、引きつつ、気弱な私は

ボソボソと、あー、そうなりますねー、わかります、、、、、笑い泣きなどと、まだ、合わせてしまい、、、泣泣泣💧

しかしながら、せめて!と、

私)でも、ジフとかのクレンザーで洗うと、キレイに取れますよー、、、、、モゴモゴ、、、、、。

え?クレンザー、、、、、ふーん、、、、。

ここから、程なくして、処置が終わり、

受付に行き、治療費お支払いーお札コインたち


お若い頃は、女子アナタイプの美人であったろうと思われ、今は、高額所得者の妻というお顔立ちをされた、上品な院長妻さん、

私にお釣りを渡す際、、、、、

まさかの、2本指で、お金をつまんでOK‼️

つまり、私の手に、なるべく

触れないような渡し方‼️滝汗をされてしまったのです、、、、、、タラータラータラー

しかも、若干ですが、眉が八の字ガーン

手は、高めに上げて、落とす感じ、、、、


申し訳ないですが、私は、

潔癖症なんです‼️カップは、

そんな使い方をしますが、

茶渋が気になったら、即、洗うし、吊り革を掴んだら、必ず、

除菌ティッシュで、手を拭き、

買い物した物、バッグの中身は全て、除菌ティッシュで、

必ず拭いていますニヤニヤキッパリ!

いや、自慢してませんが、不潔もやもやでは無い、という意味です💦

ショック滝汗‼️でした、、、、

彼女一人を悪役にしないようにと、エンパスゆえに、おもんばかり過ぎて、墓穴を掘りましたー😱💦

この私が、不潔扱い、不潔扱い、まさかの、

不潔、、、、、、真顔、、、、、、もやもやもやもやもやもや


あれから、まだ、そこに行くタイミングが来ないのですが、奥さんに対して、私も、お金お札コインたち

摘み返してやろうか真顔❗️という考えも、

アタマを何回も、よぎりましたーが、


私は、スターシードです⭐️ニヤニヤ

アセンション中の今、そんな事

絶対にしては、なりません‼️

でも、悔しいよなあ、ブツブツブツ、、、、もやもや

しかし、起きてる事は、幻だしなー、、、、にっこり


まだまだ、私のアセンションは、遠いようです、、、、、凝視、、、、、タラータラータラー