働いていない身でありながらー当然、めちゃくちゃ不安になる時もありますがガーン

何故か、魂が動こうとせず、何のモチベーションも湧かない為、相変わらず神社参拝に飛び回っていますダッシュダッシュダッシュ



先日は、赤坂日枝神社にて、

猿田彦様ご縁日の庚申の日で、猿田彦みくじを引きに行って来ましたにっこりこの日は、1000円で

なんと‼️猿田彦様のお社の御垣内で、名前と年齢を読み上げる御祈祷をして頂き、最後に、

猿田彦様からの、おみくじを頂けるのですにっこり飛び出すハート

これは、もっと知られて良いのではないか⁉️と思いますニコニコ

お酒🍶も飲めないのに、この日に頂ける、

御神酒をチビッと頂き左矢印大山咋様ご祭神ゆえ

まあ、ふくいくとした旨味のさざ波がやって来ます波 満足して、本殿の写メを撮り、帰宅👜

写メを整理しようと、見直していたら‼️びっくり


丸で囲みましたが、加工は一切、していません真顔

龍神様のお顔の様な雲☁️が、

ハッキリと‼️滝汗 

日枝神社と御龍神様が結び付かなかったので

意外な気もしますが、本当に、久々に、

お顔がわかる龍雲🐲を見せて頂きました。


話変わって、天使にお願いについてー昨日、私は、また、とある神社⛩️に

土砂降りガーンガーンガーンの中、長靴👢を履いて参拝していたのですが、ゴムが踵部分で擦れて、

ハンパない痛みえーんピリピリで、駅まで結構、歩かなければならず、帰路は、そこからも長い為、天使👼🪽さんに、バンドエイド🩹を貼れる場所を探して‼️と、泣きたい気持ちで、心の中でお願いしていましたネガティブ


フラフラと痛みに耐えながら、駅ビルに入ったのですが、トイレも無く、無意味に階段を降りる

ハメになり、イライラハッと降りて行くと

なんと‼️たくさんの椅子🪑があるフロアがびっくりしかも、ソファー‼️あるいは

クッションのある椅子ばかりニコニコ!

さすがは、天使🪽さん‼️期待以上‼️ラブラブラブお陰さまで、ゆったりと座り、

長靴と靴下を脱ぎ、落ち着いてバンドエイド🩹を

3枚重ねで貼り、ハァーっとデレデレ立ち上がり

痛みがかなり軽減された事を確認して、

帰路に着きました照れOKラブラブ

天使👼さん、いつも、本当に、

ありがとう‼️

ミカエル様にも、この前日に、

えげつ無い金縛りガーンピリピリピリピリピリピリから

救って頂きました笑い泣き🙏いつもなら、

絶対に動けないのに、お願いしたら、

すぐに一部動けるようになり、俄然‼️チカラ💪が戻り、闇を一喝物申す雷する事が出来ました‼️

見えない世界気づき本当に、凄い‼️

やはり、リアルは、そちらにあると、実感する毎日ですにっこり