九頭龍神社⛩️参拝のイベントで、箱根に行って来ました🌳🌳🐲🐉鳥居が崩れてから、如何に⁉️と思いながら伺いましたが、

神様は、お元気でいらっしゃいましたにっこり❗️


エネルギーが強くて、松果体が

キリキリと痛みました滝汗エネルギーは普段から感じる方ですが、松果体を意識する事は、何故かあまり無いのですがー。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

イベント後、皆様と別れて、宿泊😴⭐️したのですがー箱根と言えば、温泉♨️


しかしながら、私は、乳がん手術後、大浴場や

温泉♨️に行く事はありませんでした。

まだ、家族がいた頃は、全国の秘湯巡りをしていた程でしたが、、、泣くうさぎ

今回、どうしようかなあと迷いましたが、

9時まで待って、ええいっ❗️と、タオルを

袋につっこんで、大浴場へ、、、


キレイな入り口の戸🚪をガラガラと開けると、

ひゃっ❗️人がいない‼️

やった‼️と、そそくさと服を脱いでいたのですが、9時🕘なのに、何故か、脱衣所が、掃除🧹された後の様に、キレーに整っていましたキラキラキラキラキラキラえ?とは思いながら、人が来ないうちに、サッサと洗おう!と、浴場に踏み入れると、何故か、ここも、キレイに、何もかも整っている😳

こんなもんなの⁉️と思いながらも、

とにかく、早く!とアセアセ💦と洗い、

お風呂🛀へ、、、、


まあ、広いわ、キレイだわ、露天風呂が隣接、サイコー‼️でしたニコニコ

しかし、人来ないなあ、、、逆に、幽霊が出ないかが、怖くなるほど滝汗

色々、ヒヤヒヤしながらも、40分以上いたと思いますが、人が来たのは、ドライヤーをしている時、浴衣を着た人が忘れ物か何かを探しに、ちらっと寄っただけでしたにっこり


実は、以前、戸隠神社⛩️参拝に行った際も、

朝8時過ぎに、参拝はこれから、というのに、

すでに汗💦ばんでいたので、温泉♨️に寄ったのですが、ちょうど、掃除🧹が終わったから、

どうぞー🎵と言われ、ゆーっくり貸し切り状態で

入浴出来た事があります。内心は、人が来ないか

焦ってはいるのですが😅💦

私は、これはどちらも、

龍神様🐲の神計らいだと信じています星星星にっこり


翌朝、箱根神社⛩️を参拝、

残念ながら、雨でロープウェイ🚡が止まっていて

元宮には行けませんでしたが、

素晴らしい時を過ごした後、バスで駅に向かいました。境内では、おみくじを2種類引き、

開けないでサイフにいれたまま、帰宅、、、

これが、ビックリ‼️


駅で、ロッカーからスーツケース🧳を取り出し、

さあ、、、帰るかあ、、と、ふと、雨☔が止みかけた空を何気に見上げると、、、

真っ直ぐに、薄日に向かう、

龍雲‼️実際は、もっと長く、空も明るい中、

スクーッと伸びていますにっこりキラキラ

龍神様ー‼️ありがとうございましたー‼️泣くうさぎ

フシギは、続きます、、、

駅で特急券を買おうとキョロキョロしていると

特急券の券売機が見当たらない為、面倒だなと思いながら、

窓口に行くと、ニコニコされた係の方にっこりが、窓側

11番の席が空いているので、

お取利しますね!と。トイレに行く時を考えましたが、小心なので、ハイ、と。


そこから、時間が無いので、急いで買い物、

その金額が、、、1110円‼️鳥肌

さらに、帰宅後、あ、おみくじ‼️と、

開いてみると、おみくじが、大吉11番、

もう一つの九頭龍さまみくじが、小吉47番で、

つまりは、11番、、、滝汗

引き寄せか、何かが起きるのか、、、私としては、早くライスワークを

探すモチベーションを得たいところなのですが、、凝視


最後まで、お読み頂き、ありがとうございました

にっこりキラキラキラキラキラキラ