辰年に入り、ずっと、龍雲🐲が凄い事になっています凝視 私が住む地域は、空が広く開けて眺められ、それこそ、何キロにも渡る龍雲🐲を、やたらに見る事が出来ます真顔

浄化なのか、お守りの為の移動なのか、とにかく頻繁ですダッシュ


こちらは、つい最近のものです。

下部にあるのも、沢山の龍雲です‼️

過去に撮った、龍神様のお顔がわかる画像も

載せてみます。以前もブログに出したかも知れませんが、被っても、お許し下さいにっこり



こちらは、伏見稲荷さま⛩️頂上にて。


こちらも、伏見稲荷さま頂上です。


こちらは、戸隠神社⛩️



この凄まじいエネルギーの龍雲は、

箱根神社⛩️九頭龍社の近くにて。


これは、上の画像と同日に撮った、九頭龍社前あなりの芦ノ湖です。


ちょっと面白いのは、初めて、田無神社⛩️に

参拝した後、田無駅から見えた、

トボケた感じの龍雲です🐲雲


黒い部分が多くてスミマセン滝汗

この中で、箱根神社⛩️については、
非常に印象的で、当日は、全く雨☂️の予想も無く、前日の天気からも、雨天は想像できず、
ピーカン🌞✨✨✨の予報だったのですが、、、
まさかの、ドシャ降り‼️ガーンガーンガーン滝汗    
私含め、観光客は、皆んな、傘を買うハメになり『雨☂️って、おかしいよね⁉️』
と言う声を、何回か聞きました👂

強力な浄化が必要な参拝者がいたのかもしれません凝視!

この日、箱根神社⛩️の長い階段をヒィヒィ昇り
終え、境内に至ると、いきなり‼️びっくり
新郎と、白無垢の花嫁が、ドシャ降りの中を、シズシズと歩み出てきて、結婚式の祈祷が始まりましたキラキラキラキラキラキラ
 なんと、フシギな事に、
全く予想外の☂️にも関わらず、
この結婚式参列者と、新郎新婦は、後から、
一斉にキツネ🦊の面を着けていました。
正に、キツネの嫁入り🦊では、
ありました😅 画像もあるのですが、
顔は映っていないにしろ、一応、アップは、
やめておきまにっこり

最後に、明治神宮⛩️の、彩雲🌈の龍雲を、
載せておきます凝視