花粉症、、、いかがでしょうか⁉️ ワタシは、毎年、鼻水🤧💦目の痒み👁️、
連続するクシャミえーんハンパ無いです❗️



昔、目をやたらに掻いていたら、白目に黒目が埋もれて←白目にゼリー状の腫れ物が出来るそうですびっくり 黒目がすごく小さくなり、
めちゃくちゃ怖い顔になった事がありました。ホラーです。
経験のある方、いらっしゃいますか?

そこで、今年は、せっかく宇宙意識に目醒めた事であり、これを利用しない手はないと、
ワンネスの意識を取り込む事にしました真顔

まず、身体の全細胞に向けて、伝えます笑い笑い
皆んな、花粉もワンネスだよ!
異物認定しないで、歓迎してあげて笑い泣き  そして、花粉に向けて、、、
ようこそ!来てくれて、
ありがとう‼️ウェルカムだよー笑い泣き と、繰り返します。

やらないよりは、いいだろうと真面目に2日間、取り組みましたところ、、、イヤに症状が
軽くなりましたびっくり❗️

私の場合、🏠だろうが、外だろうが、関係なく
酷かったのですが、本当に、軽くなり、
鼻をかむ回数が激減!目の痒みは、なんと!
無くなりました凝視


もちろん、誰にでも、当てはまるもんでは無いと思いますし、

責任は取れませんキョロキョロが、この宇宙意識で生きる時代にー

身体の意識をイシキし、コントロールする事は、極めて重要だと思いますし、

あながち、花粉さんウェルカム意識も、的外れでも無いかもしれません凝視


そして、また、身体と、スピリチュアル繋がりのハナシです、、、最近、ある部分が痛くなり、

見過ごせない感じになり、フツーに検索🔍して

専門医にかかったのですがー病院薬


各検査を済ませ、問診に戻ると、異常な無いなあと言いつつ、今、調べてあげる、と、

ドクター🧑‍⚕️は、紙の人体図の上で、手を🖐️回していますうずまき ん?この様子は⁉️

もしかして、スピ的な⁉️びっくり

と、

3次元モードでいる中、いきなり、

スピ景色見せられ、アタマが混乱煽り

そして、しばらくの間、それは続き、

突然、ドクター🧑‍⚕️が、あっ!ココだな‼️と、正にドンピシャな痛みの箇所を指して上差し 

取ってあげる、と言いながら、1メートル位離れた位置から、手をかざして🖐️というか、カメカメハピリピリピリピリみたいな動きで、

治療⁉️してくれました滝汗


レイキですか?と聞いたら、違うそうです。病名は、2度聞きましたが、ハッキリと⁉️濁されましたキョロキョロ


確かに痛みは、取れて、ボーっとしたまま、

待合室に戻ると‼️スピリチュアル本📕が、数冊

目に入りました👀

考えたのですが、もしかするとサイキックアタックを受けた痛みだったのかもしれません。

私は、正真正銘スターシード、

ライトワーカーなので、

このアセンションの、まっ只中、そうであって不思議ではありません。

あのドクター🧑‍⚕️は、それを見抜いた、あるいは

宇宙🪐が導いたのかもしれません。

そのドクターは、私が検査で、ベッド🛏️に寝ている間、他の人には、フツーに診察していました。


あのドクターは、大注目だな‼️と思うので、

今後も、何かあれば、お世話になろうと決めました真顔キラキラ


全くカンケイ無いハナシでスミマセンアセアセ

皆さま、チューブの物、歯磨き粉やら、薬やら、

BBクリームでも何でも、すんごいペッチャンコにしても、ハサミ✂️でチューブを切ると、

中身がハンパ無く残っているのをご存知ですか⁉️

ビンボ臭いとかではなく、ゴミも減るので、

ピン📍と来たら、見てみて下さいねおねがい


それでは、今回も、ありがとうございました愛飛び出すハートニコニコ