ワタシは、昔から、ホメホメ星人⭐️でしたにっこり 口が達者で、盛り上げる、

相手を気分良くしてあげたい、




さらに、重要なのは、相手に対して抱いた、

ホメポイントを、正直に言わない事は、嫉妬しているようで、カッコ悪いと思っていたのです凝視 故に、向かい側にいる相手に対しては、

だから、今も、ホメます。正直に真顔しかし、、、後半、モヤモヤを書きます。


昔、友達と歩いていて、陽が差した彼女の横顔が

キレイだったので、『〇〇、キレイだねえー飛び出すハート

と言ったら『〇〇(←私の名前)正直だね』と、

サラッと言われました笑い泣き まだ、若かったので

この人、否定しないんだ、、、に、気が向いてしまいましたが😅💦


例えば、ワタシ含め、3人で、各々、何らかの

作品を持ち寄った場合、ワタシは、2人の作品を、言葉を尽くして、ホメちぎります真顔 2人も、互いをホメ合いますーしかし、

誰もワタシの作品は、ホメません滝汗 アンタの実力不足では⁉️と、ツッコまれるかもしれませんが、ホメようと思えば、

要素はゼロでは無い、と客観的に判断している場合であっても、です。



また、先日、ある人を、ホメました。正直に真顔

しかしながら、その人は、逆に、ワタシがホメた

事に関して、ワタシには、ネガティブな評価

口にして来ました驚きしかも、繰り返し、

眉をひそめながら『〜になっちゃった

ねえ』とガーン

何、それ、、、滝汗ひど、、、、、、

しかし、これも、ワタシの自己肯定感の低さを、相手が知らせてくれているという事です。

が、なかなか、受け入れ難いですよね、ムカつく💢し真顔


目醒めが進んでも、最も、

腹落ちが難しいのは、コレ‼️

ですよね。相手が、自分の想念を、マトリックスの中で、映しているだけーという。

正直、リアルに相手に

モヤモヤするし、根に持ってしまう凝視

雲雲雲雲雲タラータラータラー

しかし、プライドが高いワタシは、また、

決してホメてくれることが無い相手に向かって、

また、ホメホメ星人をやるのです。

ホメても、ホメなくても、

モヤモヤするというジレンマ。地球🌏

面倒くさっ‼️

と言いながら、宇宙人にもなり切れていないハンパなワタシえーん

今回も、お読み下さり、ありがとうございました

‼️