この、にんじん🥕、宇宙人👽みたいじゃないですか⁉️

『ワレワレはー』みたいなニコニコ


この大根に、ペインティングしたのが、、、


こちらになります笑

ちなみに、ワタシも短い足で、

よくアセッて動いていますアセアセ

宇宙意識🪐が進むと、軽い食事になり、葉物☘️類だけを食すようになっていくという事があるようですが、

ワタシも、今は、野菜🥦に関しては、鳥みたいなもので、

生の葉物が一番食べ易いですラブラブ


とにかく調理が面倒くさく、さらに、煮た野菜には、手が伸びません😥先日も、里芋の煮転がしを

結局、ダメにしてしまいました、、、根菜が、とにかく、食べたくないのですもやもや


どうにか、ダイコンとにんじん🥕を、生で、

スティック状に切り、豆乳マヨネーズと味噌を混ぜたディップで食しています凝視

ちなみに、お肉は、動物愛護の為、食べません。

卵も、お菓子からのみ、摂取しています。

牛乳🥛も同様です。


最後にブロッコリー🥦の、

おいしく、綺麗に茹で上がる方法を書いてみますねにっこり

ブロッコリー🥦は、水に浸けて振ると、中のゴミが取れると、農家の方がTVで紹介していました。

ブロッコリーを買う時、ビニールに入れますよね?帰宅したら、そのまま、茎を上にして、

ビニールに水を張り、ブロッコリーをフリフリして洗います。そして、小分けに切り、10分以上放置し、乳酸菌を出させて、栄養も増やします。

この後、フツーに茹でますが、緑🟢が、すごくキレイになります。試してみて下さいね!

また、色々、書いていきます。

読んで下さり、ありがとうございましたパンダハート