先のブログにも書いていますが、

ワタシは、長年、過敏性大腸症候群に悩まされて来ましたネガティブ

後から気づいた事ですが、

スターシードゆえに、ホントに

地球🌏の人間の空気感が、怖かったのだと思います悲しい


経験者はわかると思いますが、

なんで、ワタシばっか‼️

と、悔しさで、おかしくなりそうになります爆笑


共存する中で、ワタシがつけた

呼び方が『かびんちょ』です飛び出すハート

ちょっと、可愛くないですか⁉️

いや、これで治るワケじゃないですがー笑い泣き

深刻な感じを、自身の中でも、

軽減できる気がしますし照れ


また、これからは、良くも悪くも、開示の時代には入りますので、ちょっと人にも、

『実は、ワタシ、かびんちょ❗️

でさあ、、、ニコニコ

なんて、軽く言い易くなるんじゃないかと思うんですが、

いかがでしょう⁉️にっこり


ガンをポンと呼ぶことを

並木良和さんが提案してらっしゃるのも、ホントに、良いなにっこり

と思いますラブラブ


ワタシもガンを患いましたが、

10年以上経っても、聞くのが

嫌な言葉ですネガティブそれだけで、

また、なってしまいそうです💦

癌という字が、また、イヤ❗️

ガーンガーンガーンネガティブ


ワタシは、目下、かなり良くなりましたが、今でも、夕方になると、お腹にガスが溜まってきて、帰りたくなり、

シンデレラかよ👠⁉️なんちって笑

と思ったりしますニヤニヤ


話変わりますが、画像は、我が家に住んでいる、

てんとう虫🐞の、てんちゃんですラブラブ

何故か、一定期間に、数匹、てんとう虫🐞が

やって来ます。今は、2匹、同居しています🏠

見かけたら、すぐさま、霧吹きや、指先☝️で、

水をあげますにっこりタラー

画像は、あげた水に寄って来て、飲んでいる

ところです照れ


今回も、読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコラブラブ